人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫杏のどうでもいい生活

大会14日目 広陵―常葉菊川

私の夏が終わった・・・(涙)

第一試合、広陵―常葉菊川

1回表、いきなりのキャプテン土生くんのソロホームランで先制される。
2回表にも一塁悪送球でボールがカメラマン席に入り、テイクワンベースで1点を追加。
その後4回にも1点を加えられ3―0
常葉菊川はヒットは出るものの後が続かず、
野村くんのスライダーに完全に抑えられてしまう。

更に8回、ピッチャーが田中くんから戸狩くんに変わったところで1点を入れられ4―0
この1点はやはり大きかった。
8回の裏に1点を返し、9回裏、2アウトからここでまたもや伊藤くんが出塁!
代打の小林くんが続き、
高野くんのタイムリーで2点を追加、4―3
まだ、大丈夫!これから続くよ!と祈りましたが
町田くんがサードゴロに倒れ、
史上6校目の春夏連覇はなりませんでした。

うわ~ん!!常葉菊川負けちゃった!!
あたしはトーナメントの一番上まで赤線を引きたかったんだ!
春夏連覇よりひとつでも多く勝ってほしかったんだ!
でもでも、最後まで諦めない粘りの野球!
すっごくすっごく感動したよ!
たくさん私にいろんなものをくれたよ!
ありがとう!!!
2年生の多いチームだから、来年も甲子園に戻ってきてほしい!
これからも応援してます!


てか最近、思い出すように気づいたのですが
(それ、忘れてたって言うんだよ)
今年、国体秋田じゃね?!秋田じゃね?!
平成19年わか杉国体って今年よね?
秋田よね?
じゃないと駅の東西を結ぶ道路工事の地盤沈下が問題になったりしないよね?
ここ数年急ピッチで高速道路建設したりしないよね?
もしかして彼らを拝めますかー?!
その前にあたし、自分のこと何とかしないと(汗)
by purple_apricot | 2007-08-21 19:37 | 野球
<< 大会14日目 長崎日大―佐賀北 白桃 >>



紫杏のどうでもいい生活は2007年12月31日をもって閉鎖しました。今までありがとうございました。

by purple_apricot