人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫杏のどうでもいい生活

大会14日目 長崎日大―佐賀北

準決勝、第二試合
長崎日大―佐賀北
すんません、常葉菊川の敗退がショックで+いろいろあって(笑)
ほとんど見れませんでした。

近隣校の対決。
相手チームをよく知る中で、佐賀北が長崎日大を0点に抑えて勝ちました!
佐賀北は公立校。
そんな部分もあって、再試合、延長戦を勝ち抜いてきたところも含めて
佐賀北を応援したいです!

広陵は監督が熱中症で、ほとんど指示を出せないこともあったそうですね。
そんな中、絶対勝つので先生は寝ててくださいと
キャプテンの土生くん(だったかな?)が電話で言ったとか。
そんなこともあって、選手の気持ちはひとつになったんだと思います。

ああ!やっぱどっちも応援できねーじゃん!(笑)

というか、今大会、何故か私は広陵の校歌を覚える勢いだ。
普通何度校歌流れても、そこまで覚えるもんじゃないと思うんだけど…
日大の校歌だってボーイズビーアンビシャスの部分しかメロディーわかんないし(笑)
そこの部分を何度も歌ってた私はアホですけど。
どうも広陵の校歌が耳について離れない。
頭の中で同じ曲がぐるぐる回ることって昔はよくあったけど
最近ないなーと思ってたんだよね。
これって何かの前触れ?
予感…?

明日はいよいよ決勝!
by purple_apricot | 2007-08-21 23:02 | 野球
<< りんどう 大会14日目 広陵―常葉菊川 >>



紫杏のどうでもいい生活は2007年12月31日をもって閉鎖しました。今までありがとうございました。

by purple_apricot